忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテの世界に思いを馳せて、旅するように街に暮らす。妄想全開エッセイ風な何か
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まどろみの中、見上げた空は、コンクリートの曇り空
夢を見ていた。覚めない夢を、夢見ていた

硝子越しに冬が染み渡り、夜明けの寒さに目を覚ます
何かを掴んだ気がしていた。するりと零れ落ちる夢のカケラ達
とりとめもない出来事を書き留めた夢日記
かけがえのない私の宝物

薄明かりの中見た窓の外。薔薇色の世界はモノクローム
見上げた空は、コンクリートの鉛色
世界は色を失い、私の冒険は終わりを告げる


「そろそろ冬支度、かなぁ」
勢い良くケトルが笛を奏で、蒸気の暖かさがリアリティーを取り戻してくれる
眠気覚ましに濃いめの紅茶と、カモミールシフォンの甘い香り
オルゴールの音色に包まれて、私の一日が始まった

世界が薔薇色でないならば、色鉛筆で塗りこめばいい
まどろみから覚め、見上げた空は…

いつか見た空、青に染む




ハイパーほろりすと. ~終幕~



 
 








~ 筆者近況 ~

ご無沙汰しております。
求める世界観と、運営方針の乖離が日に日に甚だしく、
見切りを付けて、新章突入前にコンチェな世界から途中下車したわけですが、
本日をもって"ハイパーほろりすと."は、
正式に、密やかに、終幕を迎えました。ほろり。
旧章のマイキャラ達が、再び世界を闊歩することはないかと思います。

けれど、新しいキャラクターで、
新しい世界と割り切って、散歩するには悪くないかもしれません。
世界が薔薇色でないならば、色鉛筆で塗りこめればいい。
お散歩&チャットツール万歳。

いつかどこかで、それっぽいキャラクターと遭遇しましたら……。
その時は改めて、よろしくお願い致します。


2010.11.1 MontMorency





PR
つぶやき.
小さき世界。更新終了です
主な登場人物.


a0d4a0a0.jpeg

ほろりん.
この物語の主人公
空想好きで感激屋
モットーは日々発見
旅するように街に暮らすこと

c14e6fe3.jpeg

リゼ姉
自称もぐりの薬剤師
製パン製菓が趣味で
こねこね倶楽部を主催する

4f488d8a.jpeg

カタラナ
 
西地区郊外に居を構える
骨董品店の若主人
御伽話の類にも造詣が深い
 

雲の数.
Copyright

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

火のない煙.

Copyright © ハイパーほろりすと. All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]